無題

日々思ったことをつらつらと

友だちは宝だ。マジで。

コロナ陽性になり自宅療養して4日が経った。

咳もおさまってきたので友だちと電話。

その友だちとは、コロナ発症の翌日にとある展示会というか、カフェというか、を一緒に行くはずであった。

私は陽性になったため行くのを断念したのだけれど。

(でも行った感ほしくて、当日、友だちに写真をたくさん送るよう命じた。めちゃ送ってくれた。感謝。)

そこに行った時の話とか、コロナの話とか、お互いの近況とか、、

小一時間電話したが、友だちはやっぱりいいね。

電話の後ちょっぴり元気になったもの。HP回復。

行けなかった展示会のお土産を今度会う時に頂けるそうで、ありがたやー。

次またあったら、今度は一緒に行けるといいなあ。

その頃にはNOマスクで外出できるようになっているかしら。

楽しみにしております。

 

明けない夜はない

かならず明日はくるから

 

好きな言葉。

ホントその通りで、療養期間もあと3日。

悔いのない?療養をするぞー。

読書とー、運動とー、ボーッとー。

するぞー、おー。