無題

日々思ったことをつらつらと

カッコいい人たち

YouTubeをよく見る。

ダンス、ゲーム実況、お笑い、トーク、気になったのは何でも、、

 

今日は職場の人からカッコいいと聞いた、新しい学校のリーダーズが振付をしている、Hey!Say!JUMPのネガティブファイターのダンスを。

そこから新しい学校のリーダーズ関連の動画がでてきて、新しい学校のリーダーズと有名な海外の方とのコラボ動画を発見。

すごく有名な方なのだろうけど、私は全く知らなかった。

世界って本当に広いんだな~と改めて思わされた。

そして、自分のやりたいことをやってる人たちってカッコいいし生き生きとしてる。だから惹かれるんだろうなあ。

 

新しい学校のリーダーズも、Hey!Say!JUMPも、有名な海外の方も。

みんなカッコいいよなあ。